--.--.--



2006.04.30

太志

みなさんありがとうございました。
大変お世話になりました。
少し旅に出てきます。
Posted at 23:59 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.21

太志

明日は沖永良部に行ってきます。
いっぱいフリージアのにおいをかいてきたいと思います。
今日は、いい天気でした。でも明日から天気が悪くなるみたい…。大丈夫かな?
Posted at 22:35 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

太志

鼻みず・鼻づまりがひどくなってきたので、鼻にシップをはってみました。だんだんヒリヒリしてきました。がまんできずに取りました。体調不良のため次回は休載します。
Posted at 21:53 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.03

太志

 明日は、都合により昼からサブローモードに移行します。
最近は、千両箱にもたどりつけずへこんでおります。
明日こそは、サブちゃんの歌を2曲聞こうと思います。
Posted at 00:00 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

水戸黄門 太志

今日は、朝から水戸黄門を見ていました。久し振りの水戸黄門は、非常に面白かったです。
すけさんかくさんをひきつれての旅、大根は、3人分がかりでもぬけませんでした。わんこそばは、食いあきたみたい!!途中で雪がっせんをしました。なかなかあたりません。それでも、おぎんが出る。出る。ササッ!ササッ!ササッ!
でたー!!くまがでたー!!
Posted at 22:38 | 太志 | COM(0) | TB(1) |
2006.02.08

太志

この間久し振りに輪ゴムを食べました。
途中までやきそばを食べていたのですが、気づいたら輪ゴムを食べていました。
ともぞー!!
やきそばには気を付けろ!!
Posted at 22:46 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.12

もーがんに届け  太志

昨日、はつもうでに行ってきました。食べるのが遅くなり、鳥が飛べないまま代引きが届きました。お金がないのでダチョウの卵は買えません。もしも福たかあきが福井たかあきになったらどうなるか、実験してみました。
『こんばんは、吉田です。』

Posted at 14:40 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.29

太志

 今日は、朝から庭で2円拾いました。そして倉庫をそうじしていると7円拾いました。早起きは三文の得ですね。
 僕の歯は、19本でしたが、今は、78本になりました。12cmだった足が今では、29cm伸びました。ありがとうございます。
Posted at 23:50 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.18

太志

そろそろ将来について考える時期になりました。
あまりの寒さに朝の5時から起きて考えております。

牛に聞いてみました…『モー娘。に入れば』
イカに聞いてみました…『オレは、しょう油派だけど。』

そっかー。…しばらくねることにしました。

…分かったー!!単4だった。
Posted at 22:43 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.01

忘年会 太志

この間、貧民人による貧民人のための忘年会に参加してきました。
参加資格は、今年まだハンバーグを食べてない!!です。
会費はみんなで出し合った小銭ぜんぶでこおりとシークァーサーを買い、お酒は家から有泉をもってきて飲みました。
けいたいはみんな止められてます。2005-1201.jpg


Posted at 23:58 | 太志 | COM(0) | TB(0) |
