--.--.--



2005.11.29

あやしい船 みやこ姉

ハキビナ浜沖に作業船か不審船かわからない船がとまってました。
ウォーキング中、変な人が畑から出てこないかドキドキしながら、いそぎ足で歩きました。おかげでいい運動になりました。
こんな時は118番にTELするといいみたいです。2005-1129.jpg


Posted at 23:48 | みやこ姉 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.27

スタッフじまん なるみ姉

かりゆしのスタッフにりゅーじとゆー人がいます
気は優しくて力持ち、決してハゲていません。
かりゆしのスタッフにななちゃんとゆー人がいます。
多分ゆんぬ一のメーラビです。お人形さんのようです。
2人が並んでいると遠近感がまどわされます。
なぜかななちゃんがとおーーーーくに見えます。
そんなすてきなスタッフがいる店です。
2005-1127.jpg


Posted at 23:28 | なるみ姉 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.27

晴れ 浩明

今日、久々に吉本新喜げきを見ました。久しぶりに見たら結構笑いました。
僕は、安尾さんのシュールさが好きです。
2005-1126.jpg

写真は岡山県の吉備高原
Posted at 00:12 | 浩明 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.24

演奏再会

哲やか、みやこ姉が戻って参りました。
本日よりかりゆしバンドの演奏が再会され、活気が戻ってきました。
旅のつかれも見せずさわやかな歌声で、お客様の満足げな表情には安心しました。ありがとうございます。
旅の内容は天気にも恵まれ、とても充実した旅だったそうです。
詳細は後ほど本人達の日記で。
2005-1124.jpg


2005.11.22

録音パート2

最近は営業の合間をぬって新曲の録音をしております。
さて、いよいよ明後日より演奏再開です。演奏を楽しみにかりゆしへお立ち寄り頂いた皆様には、申し訳なく思っております。またのお越しをメンバー一同心よりお待ちしております。

2005.11.16

今日、与論に上陸しました♪
今年は4回目来てます!・・・って来すぎかしら?
4回も来てるけど、今年は台風や雨ばっかりで泳げてないのが
かなーーーーーりショック!!!
誰かさんからは『台風を呼ぶ女』と異名をつけられてしまいました(>△<)

今日のかりゆしは哲やかと美也子あんにゃがいないので残念でした(泣)
でも、山下兄弟の演奏を聴けたのはかなぁりラッキーだったよ!
ありがとうね☆山下兄弟☆☆
そのうち平川地一丁目みたいにデビューするのを期待してます(笑)

あみ


2005.11.13

与論町パナウルウォーク ナナセ

さて今日はパナウルウォークが開催されました。
朝方、見事な曇天でまさしくウォーク日和!と思ったのですが、昼過ぎには雨が降り始め、しまいにはどしゃ降りになりました。
そんな環境にもめげず、カッパを着てウォークする参加者の皆様をはじめ運営スタッフの皆様、ご苦労様でした。

只今、かりゆしバンドは鹿児島に出張中です。
ライブ前のリハーサル風景です。
2005-1113.jpg

今からどしゃ降りの中、カッパ無しで帰ります。うー、気が重い。
2005.11.12

豚みそ漬 立伸

かりゆしのメニューの中に豚みそ漬けという豚肉をみそにつけて寝かせたものがあります。ミヤコ姉担当の自慢の料理です。私はミソの質感が好きです。朝昼晩ミソ汁でパワーを補ってます!
2005-1112.jpg


2005.11.11

Protools 立伸

昨日、Protoolsがやってきました。思わず感激してしまい、絶えず笑顔の1日でした。それにみあった作品が作れるかが心配です。
本日、かりゆしバンドは鹿児島へ旅立ち、明日、明後日の公演に向けて船内では前夜祭が行われてるのではないでしょうか。
明日、明後日は旧よしまつ町スカイフェスタ出演です。

1日目pm2:00~、
2日目pm12:30~より演奏です!お近くの皆様応援よろしくお願いします!

2005-1111.jpg


2005.11.10

オムライス 浩明

最近、オーシャンマーケットのオムライスが250円で非常においしいです。こんなに安いのに、良も味も良く、最高であります。
最近、はまっています。

2005-1110.jpg

昨日、今日と久し振りに雨が降りました。
Posted at 23:58 | 浩明 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.07

東京、神奈川公演から帰って三日目。 みやこ姉

東京、神奈川公演から帰って三日目。
まだ頭はボーとしたまま、ライブ中。
帰ってきてつくづく沢山の方々にお世話になったなーと感謝です。名前を言ったらキリがないので本島に皆様ミッシークトートゥガナシ!!です。
東京は寒かったけど、皆様の熱い声援とあたたかい真心で、最高のライブができました。
これからもますます頑張りたいと思います。
ヤル気まんまーん!!

でもちょっと旅の疲れをとってから…。

2005-1107.jpg


Posted at 23:01 | みやこ姉 | COM(1) | TB(0) |
2005.11.05

哲やか

関東公演から帰り2日目、今日は奄美地区太鼓祭。各島々市町村から200名程の和太鼓エイサー隊が集結にぎやかな一日。
埼玉の明美さん達11名与論上陸天気も良いし百合ヶ浜見学し上機嫌、かりゆしでは与論献奉大会。
今日は、鳴子DEセリョーサ組長他、来てくれて大にぎわい。
伊仙町の黒潮太鼓のメンバーと久し振りの再会。
国会議員の先生もいらっしゃいました。
とーとぅがなし。

2005-1105.jpg


Posted at 21:10 | 哲やか | COM(1) | TB(0) |
2005.11.04

各地の皆様、お越し頂きありがとうございました。 スタッフ

11月からブログサーバーが移行します。

過去の日記は
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48502

さて無事にかりゆしバンドが東京公演から帰って参りました。

九段会館に始まり、高円寺クラブライナー、そして昨日の海老名公演の余韻も未だ冷めやらぬ今日です。
各地の公演に足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。
各詳細は近々更新いたします。
高円寺クラブライナーでのライブ写真


Posted at 20:59 | 過去の日記 | COM(3) | TB(0) |
