--.--.--



2006.07.14

哲也です。

どうも初めまして。居酒屋かりゆしに新しくバイトとして入った哲也と申します。与論には今から一ヶ月前に到着しました。

初めてここに訪れたときは「ここで働きたい」という思いを抱き、友人の支えによってその願いは実現することが出来ました。まだ入って2日目ですが「ここは充実した労働が出来る」という確信を得ています。職場の皆さんもとてもフレンドリーで最高な方たちです。

きっとバンドの維持や経営の維持に、哲さん達は並ならぬ苦労をしたのでしょう。しかし、それ感じさせないソウルフルな「かりゆしミュージック」はまさに人に力を与える栄養源のような存在ではないでしょうか。これからも最高なパフォーマンスを披露して下さい。
Posted at 00:08 | 哲也 | COM(31) | TB(0) |
2006.07.05

ありがとう!!

昨日は与論小学校の白尾校長と、スモールワールドの石井さんと、末広荘のひろし君と私の誕生日でした。コーラルホテルのプールサイドで夕方から合同誕生日会をしました。新潟から熊埜御堂さん、陶芸家の坂爪先生(ずっと肉をやいてくださいました。さすが陶芸家!!)やげんごろうご夫妻、そのほか沢山の方々にいわってもらいました。
いつも有難うなのにその日は特別沢山のありがとうでした。
両親や家族にも感謝!!みんなありがとう。みんな大好きです!!
Posted at 00:00 | みやこ姉 | COM(3) | TB(0) |
2006.07.02

最近ばあちゃんが入院してて、毎日病院にいってるんだけど・・・
今日はとてもとても暑くて、外に出たくなくてずっと家にいたら、
「生きてるか?」って電話があった。ばあちゃんじゃないから
突然死ぬわけないじゃん!!
まあ、早く元気になって退院してほしいです。
Posted at 20:45 | ひろあき | COM(0) | TB(0) |
2006.07.01

はじめまして。アスカです。
鹿児島上陸2日目です。与論島は自分が興味あった他に自分の与那国
での馬の師と「与論の田畑さん」という方が知り合いというのでやって
きました。それが田畑哲彦さんのお父さんだったのです。
初対面からとても親切にして頂き、バイトもさせてもらえることに
なり、これから1ヶ月与論生活を満喫できそうです。
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。
Posted at 00:21 | アスカ | COM(0) | TB(0) |
