--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.05

ありがとう!!

昨日は与論小学校の白尾校長と、スモールワールドの石井さんと、末広荘のひろし君と私の誕生日でした。コーラルホテルのプールサイドで夕方から合同誕生日会をしました。新潟から熊埜御堂さん、陶芸家の坂爪先生(ずっと肉をやいてくださいました。さすが陶芸家!!)やげんごろうご夫妻、そのほか沢山の方々にいわってもらいました。
いつも有難うなのにその日は特別沢山のありがとうでした。
両親や家族にも感謝!!みんなありがとう。みんな大好きです!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/107-7d5df9c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
美也子さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうござい
ます。お誕生日は7月5日だったのですね!これからも
美しい歌声と、素敵な笑顔を期待しています!
昨年の大山祭から間もなく一年になろうとしています。
ヨロンマラソンで初めてのフルマラソン挑戦という目標に
向かって少しずつ鍛えています(笑)
Posted by 小寺 at 2006.07.07 22:20 | 編集
小寺さん
ありがとうございます!!恐縮です。でもうれしい!
時がたつのは早いものですね。
この間ど高校生だと思ってたのに、もう34にもなりました。これからの人生がもっと大事だと思うので一生懸命
何でもやりたいと思います。精一杯仕事して、遊んでたくさんの人と出会って、沢山酒呑んで・・・
これからもよろしくお願いします!!
Posted by 美也子 at 2006.07.08 20:03 | 編集
みやこさん てっちゃんさん
喜界島のワタルです。
桑名さんのライブのときはお世話になりました。
ぜひ、また遊びにきてください。その前に僕が遊びにいくとおもいますが・・・
お見送りできずすみません。
また、飲みましょう

喜界島のフリムンより

Posted by わたる at 2006.07.09 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
