--.--.--



2005.12.16

だって寒いんだもーん なるみ姉

今日は起きたら3時でした。あははんタフネス♪
すぐにとなりのあんにゃーが差し入れを持ってきてくれたので2人で花をたくさん植えました。
おおいつくす雑草さえ見えないようにすれば美しい庭になりました。
この間風呂場も美化美化にしたし。
あと8+4+6帖分さえ大掃除すれば快適な正月を迎えられます…。すれば、ね…。
まだまだまだまだ長いぜ年末~やったぁ~(汗)。

2005-1216.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/23-aef6c6cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
