--.--.--



2006.01.05

昨日の営業中の話 りゅーじやか

いつもの様に午後8:00に出勤をした。そしたら兄の嫁が4人組で座っているのが目に入り、「ヨォ!!」とあいさつをする。
5分後何気なくその席を見ると、覚えのない人が他に3名。きっと知り合いがなんかだろうと気にもとめず、1時間後、兄嫁グループが、退席。
店を出てから人に聞いた、あとの3人は、兄嫁の母、姉、姉のご主人。ヤバイ!!完全に顔を忘れていた。他3人からすると、身内を無視する無礼者。この話は、兄にも親にも話せない。かと言って次に会った時、覚えている自信がまるでない。イヤ1%位は...。
こんなせまい与論で身内の顔を覚えていないのは、かなり問題。どこでもかー  完。

この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/36-c7ee3b09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
