--.--.--



2006.01.06

遅れた正月休み ななせ

明日7日から民謡酒場かりゆしはしばらくお休みに入ります。
間違えないように気を付けてくださいね。

さて今年に入ったので自分自身を振り返ってみようと思います。
お題「与論に来て変化したこと」
・泳げるようになった(犬かきから魚泳ぎへ)
・生魚が食べられるようになった
・タコを躍り食いで食べる
・ハエを素手で殺せるようになった
・ゴキブリは専用スリッパで
・牛フンのにおいをくさいと思わないようになった
・力もちになった(土木作業可)
・3時のおやつはパパイヤ漬け
・ご飯のおともは豚みそ

そしてなんといっても
・お酒が呑めるようになった
これが一番大きな出来事です。

私はいったい何処を目指しているのでしょうか?
年を重ねるごとに自分がわからなくなってきました。

この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/37-2593d33d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
