--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.14

哲やか

アイちゃん(病院の)誕生日にお友達がそろいハッピィバースデイの歌にのせてミカちゃん作のケーキ登場に感動、皆の歌もありがとう。
田代町の方々、島関係の方々と訪ねてくれた。哲ちゃんの同級生も在住「ヨシテル、マチ」一部は貸し切りに「集いセンター」の仲間が集まって喜んでくれた。
今日は、バレンタインデー、来月は何個のチョコを用意すればいいのかなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/51-a1a0463c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日(2月12日)は、楽しい時間アリガトウございました。
山下宏明君のところにもコメント送らせていただきました。
長野から、計大人8名幼児2名でお邪魔したものです。
当院(光希歯科医院)のホームページ
http://www.mikishika.com/ 
のブログに書かせていただきました。
ぜひ、観て下さい。
与論についてもいろいろ書いてます。すみません。
ご活躍、これからも楽しみにしております。

それと勝手にこのホームページ紹介しております。すみません。


Posted by ながのからお世話になりました at 2006.02.16 16:25 | 編集
こちらこそ、CDまで購入していただきありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました、プリシアでの青のりはアオサの事ですかね、これは漁協の通販で購入できますよ。http://www4.ocn.ne.jp/~yoronggg/
カンカラ三線購入されたんですね、お子さんの三線の演奏が聞ける日が楽しみですね。
それから、島へのするどい指摘、大変参考になります。ビシバシお願いします。
これからも宜しくお願いします。

追伸
私は、幸い乳歯が入れ替わってから虫歯になったことがありません、検査で歯医者へは行ったことがあるのですが・・・油断してました、ホームページを拝見させていただき、原因などなど、すごく勉強になりました。これから気をつけて未然に防いでいきます。虫歯になったときはすかざず歯医者へいきます。
Posted by 山下 at 2006.02.17 01:57 | 編集
こちらこそ、う~ン、青さではなさそうなのです。やわらかくて、いわるる 佃煮みたいな、でも青いやつなのです!あれはなんだったのでしょうか?
ただ、漁協の通販は大変うれしく、与論島では、食べられなかった魚というか食べたことがない魚があったので 早速明日取り寄せてみようと思いました。(もずくも買いたい!)

与論島の指摘すみません。
私は南の島が大好きで、日本も海外も 島も、沖縄本土よりも小さな島

石垣、竹富、宮古島、伊良部島 等 本当に好きでいってます。
今回 与論か、久米島か、で悩んで、与論島にしたのです。

すごく自然がきれいで、人も良く、本当にもう一度いこうと思っております。
今年は、母の喜寿の祝いをかねて、母の願いから ゴールデンウィークは宮古島に行きます。すみません。
ナノで、おそくとも来年のゴールデンは、必ず与論島に家族で行こうと計画してます。好きな島です。その前にいくかもしれませんが、、(笑)

ただ、ほかの島が大変観光に力を入れているのに対し、観光化が進んでいないのがよしとするのか、なんだか、物足りないような、
その不思議な不思議な、気持ちを書かせていただきました。
竹富だったと思うのですが、もう、観光でしか収入がない。大事な収入源です。はっきりいっていた。

与論島がんばれ~~!!の気持ちです。
かりゆしさんで買わせていただいたDVDみると子供たちが
 『あっ ここいった!!』
と喜んでみております。
いい記念になっております。

もう一度天気のいい日に、暖かいときいきたい!!です。

歯医者、与論で、3件ほど見つけました。
もっとあるのでしょうか?

では、また、書きますね、、




Posted by ながの at 2006.02.17 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
