--.--.--



2006.03.02

ひなまつり  なるみ姉

この間クーラー点けたかと思うと今日はヒーター全開。
暑さ寒さ両方に弱いヒトに買われた機会は大変ですね。そして、そんなヒトに飼われている動物も大変だと思います。ってゆーかうちの犬も暑さ寒さに弱くなりました。
ちょっと暑かったり、ちょっと寒かったりするとすぐ家の中に入ってきます。(朝、起きたら犬は庭に出される習慣。)ポカポカしているといつまでも外でマッタリしているので、それを見て私も「お、今日は気候がいいらしい。犬を連れて海でも見に行ってみるかな」となるわけです。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、暑くも寒くもないのはいつまでなんでしょうか???常春の地へ行きたいなー

この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/60-dc01b82b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
