--.--.--



2006.03.22

妹の出産 みやこ姉

3月19日、奄美大島にて2600gの男の赤ちゃんが産まれました!!
今日やっと動けるようになった妹からメールがとどき、30時間の陣痛の末、赤ちゃんの心拍が危なくて緊急帝王切開になり、30分後に出産。二人とも元気で本当によかったー!!
一つの命が誕生するってこんなに大変で、感動でこの上なく嬉しいことなんだよなー。千恵美、おめでとう!!!

この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/71-56e3d730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 美也子さん、おめでとうございます。
 姪御さんか甥御さんかわかりませんが、地を分けた親族
が誕生したのですから嬉しいことと思います。

 東京もやっと桜が開花して、春らしくなりましたよ!!
与論はもうすっかり初夏のようだと思います。これから夏
に向かうのですね!

 近くリリースされるかりゆしBANDのNewCDを楽し
みにしています。
Posted by 小寺 at 2006.03.24 22:41 | 編集
小寺さん
ありがとうございます!甥っ子誕生です。9人目のおばちゃんです!!早くお顔がみたいです。
一週間前に東京に用事で行ったのですが、やっぱり寒かったですよ。4月にも行く予定なのでその時は桜がみれたらなーって期待してます。なんか都会で咲く桜って一生懸命咲いてて、たくさんの人を喜ばせている感じですよね。与論では普通によく見る花でも都会の道ばたに咲いているちっちゃな花をみると100倍元気もらう気がします。
これから夏に向かって、元気もりもりいくぞー!!
Posted by みやこ at 2006.03.25 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
