--.--.--



2005.11.16

今日、与論に上陸しました♪
今年は4回目来てます!・・・って来すぎかしら?
4回も来てるけど、今年は台風や雨ばっかりで泳げてないのが
かなーーーーーりショック!!!
誰かさんからは『台風を呼ぶ女』と異名をつけられてしまいました(>△<)

今日のかりゆしは哲やかと美也子あんにゃがいないので残念でした(泣)
でも、山下兄弟の演奏を聴けたのはかなぁりラッキーだったよ!
ありがとうね☆山下兄弟☆☆
そのうち平川地一丁目みたいにデビューするのを期待してます(笑)

あみ


この記事へのトラックバックURL
http://yoronkariyushiband.blog35.fc2.com/tb.php/8-f126f055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
